MENU

voice

患者様の声

10代の頃からの痛みがなくなりました

佐々木:「こんにちは!今、症状は落ち着いていますが、初めはどんなことでお困りでした?」

患者様:「10代の頃から慢性的な腰痛、首、肩こりに悩んでいました。来院する直前に脚全体に痺れや強い痛みが出て夜も寝れませんでした。」

佐々木:「眠れないほどの痛みと痺れがあって本当に大変でしたね。うちに通ってからはどうなっていきましたか?」

患者様:「骨盤を矯正して頂き、脚の痛みはすぐに良くなりました。その後骨盤から全身を矯正して頂き、劇的に痛み、痺れが無くなっていきました。」

佐々木:「お辛かった症状がなくなり、当院に来られる前はいろんな治療を試していたとおっしゃっていましたが他の医療機関と比べて何が違いましたか?」

患者様:「いろんな治療を試してきて1番効果があり、信じられない程、変化があり身体が良くなって行きました。もう治らないと諦めていましたが対処療法ではなく、セルフケアも伝えてもらい身体全体を整えて下さったので同じ症状で苦しんでいる方にお薦めしたいと思います。」

佐々木:「ありがとうございます。症状が改善して私もとても嬉しく思います。これからも健康に生活が出来る様にサポートさせて頂きますので、改めて一緒に頑張って行きましょう!宜しくお願いします。」