MENU

voice

患者様の声

心も体も癒されます。

羽鳥:「こんにちは!今は定期的なメンテナンスで来てますけど、初めはどんなことでお困りでした?」

 

患者様:「肩と首の凝りが酷くて…。酷いときは頭痛まで出てたので辛かったです。薬を飲んでも全然効かなくて…。一週間位寝込んでしまうこともありました。」

 

羽鳥:「それは辛かったですね。1週間も寝込む程っていうのは大変でしたね。うちに通ってからはどうなっていきましたか?」

 

患者様:「頭痛はすぐに治まって、本当に楽になりました。それだけでなく、座り方などの姿勢についても教えていただいて。健康になるには自分でも努力しなければいけないことに気付きました。」

 

羽鳥:「そうですね。日常で自分でも気を付けることが健康になるために大事ですからね!どうしてそのことに気付いたんですか?」

 

患者様:「施術の時に痛みが出る理由やどうしたら治るのかをわかりやすく説明してくれて。そっか~!そういうところからか~!と、腑に落ちたからです。それに先生はしっかり話を聴いてくれるし、心も体も癒されます。安心して体を任せられますし、信頼しております。」

 

羽鳥:「ありがとうございます。ぼくは元気になってくれたこともそうですが、今日たくさんの言葉の贈り物をいただけてとてもうれしいです。これからも宜しくお願いします!」