MENU

member

人を知る

  • 浜野整骨院
治療院業界No.1の愛情深さを持つ整体師
羽鳥哲矢

私は日本一の愛妻家を自負しています!

休みの日は妻と出かけたり、一緒にお菓子作りをすることが何よりの楽しみになってます!

そんな妻に仕事での悩みを相談すると、いつも心にグサッと刺さる一言を言ってくれて、その言葉をきっかけに患者さんやスタッフとの関係作りを見直したり、自分がどうなりたいのかどうしたいのか?向き合います。

それがより多くの患者さんに貢献できることに繋がりますし、患者さんとの信頼関係も深まっていきます。

そして、妻との愛も深まっていきます(笑)

妻との愛の深まりが自分の成長となる。そして、その深まり続けていく愛で患者さんを包み込んでいく。

それが患者さんの安心感にも繋がっていきます。

またその愛情深さ故に、スタッフからは「かくれがの仏」と言われています。

スキンヘッドの見た目のせいもあるかもしれませんが(笑)

スタッフがどうしたら働きやすいか?どうしたら楽しく成長できるか?

スタッフ自身の意見や考えも否定することなく、尊重しながら受け入れ、安心して働ける環境を作ること、そして治療家としての在り方を伝えていくことが僕の役割だと思っています。

自分、患者さん、会社に関わるみんなが、イキイキと輝く人生になるように

その愛で、『みんなが喜ぶ会社』という理念を実現していきます。

あなたもその仲間に入ってみませんか?