MENU

voice

患者様の声

痛み止めの薬から卒業できました

斉木:「来院される前はどのような症状でお困りでしたか?」

 

患者様:「50代前半から急に右股関節に痛みを感じ、痛む右足を左足がかばう為か、歩き方が変化しました。外出しなくなったせいか歩行も容易でなくなり熟睡も少なくなりました。」

斉木「その症状に対してどのような対応をしていましたか?」

 

患者様「激痛になった1年半くらい前から総合病院での診療を受け、痛み止めを服用

するようになりました。どんどん強い作用のお薬を処方して頂くようになりました。」

 

斉木「当院を知ったきっかけはなんでしたか?」

 

患者様「ネットで自分の求めている治療をしている所はないかと調べ、偶然自宅の側に御社があり訪院致しました。」

 

斉木「当院で治療を受けて、症状はどのように変化しましたか?」

 

患者様「来院する前は股関節の痛みで階段は全く上り下り出来ません。10mずつ休みながら歩くというつらい状態でしたが施術とアドバイスのお陰で回を追う毎に楽になりました。痛みが緩和して眠れる様になってきたことが有り難いです。」

 

斉木「当院で治療受けていなかったら、今頃どのようになっていたと思いますか?」

 

患者様「激しい痛みを抱え身体のみならず心にもストレスを感じる生活を送り、前向きに外出できなかったのではないかと思います。」

 

斉木「当院と他の医療機関と比べて、何か違いはありますか?」

 

患者様「総合病院にも通院していましたが、投薬と現状報告のみの繰り返しです。こちらの担当の先生は私の話を十分に聞いてくださり良いアドバイスと施術を親身に施してくださいました。快方に向かった原因はそこにあったと感じています。」

 

斉木「同じような症状でお悩みの方へ一言お願いします。」

 

患者様「色々な症状のお悩みがあるかと思いますが、まずは一歩踏み出して施術を体験してみて下さい。身体が良くなる気分を味わえます。」